コラム

column

夏休みの思い出に!お子様でも挑戦できるマリンアクティビティとは?

こんにちは! アストリゾートです。
夏休みのご予定はもうお決まりですか?
お子様がいらっしゃるご家庭の中には、「夏休みの思い出をつくってあげたい」とお思いの方もいらっしゃることでしょう。
アストリゾートでは、家族みんなで楽しめるさまざまなマリンアクティビティをご用意しております。
そこで今回は、きっと夏休みの特別な思い出となる、お子様でも挑戦できるマリンアクティビティについてご紹介いたします!

ビッグマーブル

サーフボードに乗る犬
「ビッグマーブルって何?」とお思いの方もいらっしゃいますよね。
ビッグマーブルとは、ソファータイプの空気ボートをジェットスキーで引っ張るアクティビティのひとつです。
パワフルなスイングを味わえるマリンアクティビティで、カーブの際に味わえる遠心力の感覚は迫力満点!
安定感があり海に落ちる心配もほとんどないため、海に入るのが苦手なお子様にもおすすめです!

バナナボート

「海の中に入るのもへいき!」というお子様におすすめなのが、バナナボートです。
バナナボートは、ビッグマーブルと同じように空気ボートをジェットスキーで引っ張るタイプのアクティビティ。
ビッグマーブルとはまた違ったスピード感やスリルを楽しめるとして、人気を集めています。
小さなお子様が参加される場合はゆっくりと走りますので、「ゆったりと揺られながら景色を楽しむ」「ちょっとスピードを出してスリルを味わう」といった楽しみ方も可能です!

シュノーケリング

「もっとゆったり海を満喫したい!」という方は、シュノーケリングに挑戦してみませんか?
宮古島の透き通った海と広がるサンゴ礁、色とりどりの熱帯魚をゆったりと楽しめます!
当店ではガイドの同行が行われますので、シュノーケリングは初めてというお子様もご安心ください。
海の中を悠々と泳ぐウミガメやクマノミに会いに行きませんか?

アストリゾートで夏の思い出をつくりませんか?

海
その他にも、当店ではジェットスキーや貸切ウェイクボードスクールなど、さまざまなマリンスポーツを楽しめます。
「今年の夏は今までと違った体験がしたい!」
「海を満喫したい!」
とお考えならば、ぜひ沖縄県宮古島市のアストリゾートで一生もののサマーデイズをお過ごしください!
ご予約は24時間いつでも受付可能なお問い合わせページをご利用くださいませ。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

LINEからのご予約はこちら