コラム

column

宮古島でレンタルできるトライク「スパイダー」の魅力とは!

こんにちは! アストリゾートです。
やって来ましたサマーシーズン、真っ赤に照り付ける太陽の下、バイクに乗って風を感じたいという方も多いのではないでしょうか。
青く輝くシーサイドを背にカッコイイバイクで走るシルエットには誰しもが一度は憧れたことがあるでしょう。
「二輪免許を持ってないから…」「自前のバイクを持ち込めないから…」とお悩みの方に朗報!
当店ではCan-Am Spyder(カンナムスパイダー)のレンタルを行っております!
今回は、Spyderの魅力を余すところなくご紹介いたします!

Spyderの魅力!

手を横に出している女性
Spyderはリバーストライクと呼ばれる、前2輪・後1輪タイプのトライク。
上から見るとYの字に見える独特のシルエットが目を惹きます。
1330ccの3気筒エンジンはその見た目通りの力強い加速を実現させてくれます。
パワーバンドの広さも特徴で、4輪の自動車さながらの6段セミATを駆使した走りには一度体験すると病みつきになること間違いなし!
見た目のインパクトからステアリングは鈍そうに思われるかもしれませんが、その予想を裏切るクイックなステアリングは、名前通り「スパイダー」を彷彿とさせるしなやかさ。
ハンドルの切り過ぎにはくれぐれもご注意を!

乗り心地も抜群!

シートは腰回りを包み込むような柔らかさで、サスペンションの動きも良く、乗り心地の良さは一級品。
前述のようにSpyderは個性的なフォルムをしたトライクですが、そのフォルムは傍目のインパクトを強めるだけのものではありません。
実際に跨がって走行してみた時、長距離運転にも耐えうる安定感や制御性、快適性を追求した結果のフォルムであることを、身体を通して理解することができるでしょう。
Spyderは、まるでクルーザーに乗っているかのような、ラグジュアリーな旅を約束してくれる逸品です!

Spyderでレッツツーリング!

海
Spyderに乗って宮古島観光を楽しんでみませんか?
お気に入りの音楽とともに風を切りながらシーサイドを疾走する爽快感は、何物にも代えがたい夢のひと時を約束します。
敷地内での運転講習・スタッフと共に行うテストドライブがあるため、初めてトライクに挑戦する方も安心!
一生の思い出となるような宮古島でのひと時をSpyderと共にお楽しみください!
宮古島でのSpyderレンタルの他、マリンスポーツやマリンアクティビティ、ジェットスキーなどの体験は、ぜひアストリゾートをご利用ください!
ご予約は24時間いつでも受付可能なお問い合わせページをご利用くださいませ。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

LINEからのご予約はこちら