コラム

column

レンタルトライク「スパイダー」で宮古島ツーリング!

こんにちは! アストリゾートです。
当店ではCan-Am Spyder(カンナムスパイダー)のレンタルを行っています。
「せっかく沖縄に来たのにマリンスポーツじゃなくトライク?」と思われている方もいらっしゃることでしょう。
しかし、トライクによるツーリングでしか味わえない宮古島の楽しさもございます!
今回は、Spyderと共に味わえる宮古島観光の魅力をご紹介いたします!

転倒のリスクが少なく風を切って疾走できる!

橋と虹と海
「3輪でもバイクだからコケるんでしょ?」と思われるかもしれませんが、トライクにあたる車両に共通する特徴は何といってもその安定感!
基本的に転倒はもちろん、立ちコケのリスクもほとんどありません。
ですので、信号待ちなどで一時停止している際も車体のバランスを常に意識している必要はなく、リラックスして停止できます。
自動車さながらの安定感を持ちながらも、バイクと同じように全身で周囲の空気感を味わいながら走行できるのもトライクの魅力。
青空の下、輝く美ら海を横目に波音を鑑賞しつつ潮風の香りも感じながら疾走する快感は、一度味わうと病みつきになること間違いなし!

おすすめツーリングスポット!

来間大橋

当店ホームページのSpyderレンタルに関するページでもご紹介しておりますが、来間大橋は、宮古ブルーと名高い美しいエメラルドグリーンの海と、東洋一美しいと呼ばれる与那覇前浜ビーチを一望できるポイントです。
息をのむほどの美しい光景に思わず見とれてしまうことでしょう。
わき見運転にはくれぐれもご注意を!

東平安名崎見晴台

東平安名崎は、宮古島の南東端にある、宮古島を代表する景勝地のひとつです。
CMのロケーション地としても利用されることがあるほどの絶景スポットですが、その全体を見渡せるポイントがあります。
それが、東平安名崎見晴台です。
東平安名崎を訪れた際には、ぜひとも東平安名崎見晴台からの眺めもお楽しみください!

伊良部島

伊良部大橋を渡った先にある伊良部島は、2015年の伊良部大橋開通から観光地としての注目を大きく集めており、さまざまな景勝地やグルメを楽しむことができます。
道中の伊良部大橋から見える絶景も圧巻の一言。

美しい海をSpyderと共に楽しみませんか?

夕日と海
Spyderはシャープなステアリングと力強い加速が魅力のトライクです。
Bluetooth接続も可能ですので、お気に入りの音楽を聴きながら観光を楽しむことも可能!
運転講習もございますので、トライクの操縦が初めてという方も安心して運転できます。
Spyderと共に宮古島を味わい尽くすなら、アストリゾートへ!
その他、マリンスポーツやマリンアクティビティ、ジェットスキーなどの体験を行うこともできますよ!
ご予約は24時間いつでも受付可能なお問い合わせページをご利用くださいませ。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

LINEからのご予約はこちら