コラム

column

これを見ればきっと乗りたくなる!ジェットスキーの魅力とは

こんにちは! アストリゾートです。
数あるマリンスポーツの中でも特に人気を集めているのが、ジェットスキー!
皆様は、ジェットスキーの楽しさをどれだけご存じですか?
「普通のバイクとどう違うんだろう?」と思われている方もいらっしゃることでしょう。
そこで今回は、ジェットスキーの魅力を余すところなくご紹介しようと思います!

海の上を疾走する爽快感は格別!

ジェットスキーが走る海
ジェットスキーの魅力は何といってもその爽快感!
海の上には信号機はおろか、車道のように決められた範囲以外走行できないということもありません。
通常のバイクでは決して味わえない、広大な海を時速100㎞で疾走した時に得られる爽快感は、一度体験すると夢中になること間違いなし!
また、ジェットスキーはそのたくましい見た目とは裏腹に、非常に小回りが利く乗り物です。
ジェットスキーと身体が一体となったかようにグルグル旋回できるのもまた魅力のひとつです。

走る以外の楽しみ方も!

実はジェットスキーはいろいろな楽しみ方ができる乗り物でもあるんです。
○小回りの利きを活かしてアクロバットをキメる!
○エンジンを止め、イカダの上でいるかのようにゆったり過ごす!
○家族や友人・恋人と一緒にタンデム!
海の上を疾走することにそこまで魅力を感じないという方にも、自信をもっておすすめできる乗り物であることは確実です!
実際にその背に跨ったとき、ジェットスキーの奥深さを身体を通して理解することができるでしょう。

ジェットスキーを体験するなら当店へ!

夕日と海
宮古島の美しい海を堪能しながらジェットスキーを体験してみませんか?
当店では、ジェットスキーのレンタルを行っております!
レギュラータイプとハイグレードタイプの2種類のジェットスキーをご用意しております。
お好みのジェットスキーをお選びください。
また当店では、運転に自信のないお客様も安心してご利用いただけるよう、講習の実施も行っております。
宮古ブルーを味わいつつジェットスキーで風を切る楽しさは病みつき注意!
ぜひご自身のスタイルでジェットスキーと宮古ブルーをお楽しみください!
この夏は、アストリゾートのマリンスポーツ・マリンアクティビティを体験して、一生もの思い出を造りましょう!
ご予約は24時間いつでも受付可能なお問い合わせページをご利用くださいませ。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

LINEからのご予約はこちら