コラム

column

ジェットスキーツアーで宮古島の魅力を再発見しませんか?

こんにちは! アストリゾートです。
「宮古島への旅行を考えているけど、今回はもっと違った楽しみ方をしたい!」とお思いではありませんか?
小型特殊免許をお持ちの方におすすめなのが、ジェットスキーツアーです。
美しい海に囲まれた宮古島は、ジェットスキーのツーリングに最適!
そこで今回は、宮古島の魅力を再発見できる、当店のジェットスキーツアーについてご紹介いたします!

宮古島の魅力を体感できるツアーあり!

スイカを持ってピースサインとする女性
当店では4つのジェットスキーツアーを行っています。
それぞれのツアーの特徴を簡単にご説明します!

与那覇前浜ビーチツアー

宮古ブルーと白い砂浜が広がる与那覇前浜をめぐるツアーは、ジェットスキーレンタルでは走行が禁止されている来間大橋のふもとなど、地元ガイドしか知らない絶景ポイントをめぐるツアー。
波が穏やかなのでジェットスキーに慣れていない方も安心です!
美しい海をのんびりとめぐることで、心身ともに癒されること間違いなしです。

来間島一周ツアー

与那覇前浜からスタートし、海水の透明度が高い来間島周辺をぐるっと一周するツアーは、ジェットスキーに乗ったままでも美しいサンゴ礁を楽しめる!
宮古ブルーと白い砂浜に加え、緑に囲まれた自然あふれるパノラマを体感できます。

幻の島ユニの浜ツアー

人気急上昇中の幻の島ユニの浜ツアーは、当店の人気ナンバーワンメニューです!
360°宮古ブルーの海に囲まれているユニの浜は、潮が引いているときだけ現れる幻の島。
ユニの浜はサップやジェットスキーでしか訪れられないため、輝く砂浜をひとりじめできますよ!

伊良部島一周ツアー

行きたいスポットや滞在時間などを決められる伊良部島一周ツアーは、フォトジェニックポイント満載のお得なツアー。
「17END」「渡口の浜」「中の島ビーチ」「三角点」「イグアナ岩」など、人気スポットを海から楽しめます!

宮古島の魅力を再発見しよう!

魅力満載な宮古島ですが、海から見る景気はまた別格!
陸から眺める景色とは違った魅力が楽しめます。
ジェットスキーツアーで、いつもと違う宮古島の魅力を再発見しませんか?

アストリゾートで特別な夏を過ごしませんか?

夕日と海
当店では、ジェットスキーツアー以外にも、バナナボートやシュノーケリング、貸切ウェイクボードスクールなど、さまざまなマリンアクティビティやマリンスポーツを行っております!
ひと夏の思い出として、マリンアクティビティに挑戦しませんか?
宮古ブルーを満喫したいなら、ぜひ沖縄県宮古島市のアストリゾートへご連絡ください!
ご予約は24時間いつでも受付可能なお問い合わせページをご利用くださいませ。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

LINEからのご予約はこちら