コラム

column

東洋一美しいビーチを目いっぱい楽しむ方法!~ジェットスキー編~

こんにちは! アストリゾートです。
暑い日が続くと、海へ出かけたい気持ちが高まりますよね。
マリンスポーツなどを楽しまれる方の中には、小型特殊免許をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
アストリゾートでは、沖縄県宮古島市でジェットスキーレンタルを行っております。
そこで今回は、ジェットスキーを使って東洋一美しいビーチを目いっぱい楽しむ方法についてご紹介いたします。

2種類のジェットスキーをレンタル中!

手を横に出している女性
東洋一美しいビーチを目いっぱい楽しむには、自由に操縦できるジェットスキーのレンタルがおすすめです!
カップルやご家族、友人と一緒に、ジェットスキーで宮古ブルーを満喫しませんか?
当店では、気軽にマリンスポーツを楽しんでいただけるよう、燃料やライフジャケット、講習料などを含めたプランをご用意しております。
レンタルしているジェットスキーは、スーパーチャージャー付きジェットスキーとクルーザータイプジェットスキーの2種類。
スーパーチャージャー付きタイプはスポーティに、クルーザータイプは前浜ビーチをのんびりと楽しめます!

ガイド艇オプションも!

ジェットスキーを楽しみたい方の中には、「別のスポットへ移動してみたい」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
当店では、ガイド艇オプションも行っております。
ガイドの先導によるお好きなスポットへのご案内や、GoPro撮影なども可能です!
ガイドをつけることで、宮古島の美しい海をより満喫できます!

ジェットスキーツアーもあり!

小型特殊免許をお持ちの方の中には、「最近あまり乗っていなくてうまく運転できる自信がない……」という方もいらっしゃるでしょう。
当店では、各種ジェットスキーツアーも行っております!
その中でも与那覇前浜ビーチツアーは、波が穏やかなビーチ内なので、ジェットスキーに慣れていない方や、久しぶりの方も安心して運転可能!
ジェットスキーで、東洋一白い砂浜のロングビーチを堪能しませんか?

東洋一美しいビーチを楽しむならアストリゾート

夕日と海
当店では、ジェットスキーレンタル以外にも、シュノーケリングツアーや貸切ウェイクボードスクールなど、さまざまなマリンアクティビティをご用意しております。
また、多様なジェットスキーツアーでは、ジェットスキーレンタルでは行くことができない、来間大橋を超えるエリアや、裏前浜エリアへご案内することも可能です!
宮古島でアクティビティを目いっぱい楽しみたいなら、ぜひ沖縄県宮古島市のアストリゾートへ!
ご予約は24時間いつでも受付可能なお問い合わせページをご利用くださいませ。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

LINEからのご予約はこちら