コラム

column

安全なマリンアクティビティならアストリゾートへお任せください!

こんにちは!アストリゾートです。
この夏、沖縄の海でマリンアクティビティを体験してみたいけれど、土地勘のない観光地での施設選びに困っている方はいませんか?
沖縄県宮古島市にあるアストリゾートでは、安全で楽しいマリンスポーツやマリンアクティビティを行うことのできますよ!
宮古島に詳しいガイドが、安全に宮古島の海の遊び方を丁寧にサポートいたします!
今回は当店が行っている、「安全対策」についてご紹介いたしますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

安全に関する講習も実施しております

OKサインをする女性
当店ではジェットスキーレンタルをはじめ、シュノーケリングツアーやバナナボート、貸切ウェイクボードを取り扱っております。
初めての方はもちろんのこと、宮古島の海に初めて触れる方でも、安全で快適に楽しんでいただくため、講習を実施いたしております。
泳ぐのが苦手な方やお子様、中高年の方でも楽しく安全にマリンスポーツやマリンアクティビティを行うことができますので、何の心配もいりません。
力を抜いてゆったりマリンアクティビティを楽しんでくださいね。

経験豊富なガイドが同行いたします

アストリゾートのマリンアクティビティは宮古島を知り尽くしたスタッフが、宮古島での海遊びを親切丁寧にサポートいたします。
マリンスポーツを安全に楽しんでいただくため、お客様への講習をしっかりと実施いたします。
分からないことや不安なことがございましたら、なんでもご相談くださいね!
マリンアクティビティの経験があまりない方にも、分かりやすくスタッフがお教えいたしますので、ご安心ください!

どなたでも安全に楽しめるマリンアクティビティ

当店にはマリンスポーツとしておなじみの、貸切ウェイクボードなどもございます。
お客様の安全を守るための講習も実施いたしております。
もちろん経験者の方でも楽しめるような最新のマリンアクティビティが充実していますよ!
ビックマーブルと呼ばれるソファータイプの乗り物は、3歳のお子様から参加可能な安全なアクティビティです。
どなたでも飽きることなく安全で、刺激的なマリンスポーツを楽しめますので、ご家族友人そろってアストリゾートへお越しくださいませ!

安全で楽しい夏の思い出を作ろう!

海
最高に楽しい思い出を作るためには、安全な場所でマリンアクティビティを楽しみましょう!
宮古島の海域は遠浅であり、ライフジャケットを着用しますので、泳ぐのが苦手な方でもご心配はいりませんよ。
安全意識の高いアストリゾートが自信をもって、お客様をご案内いたします。
夏の思い出作りは、アストリゾートへお任せください!
ご予約は24時間いつでも受付可能なお問い合わせページをご利用くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

LINEからのご予約はこちら