コラム

column

アストリゾートがオススメする宮古島の絶景スポットとは?

こんにちは!アストリゾートです。
皆様は夏と言ったら何を想像しますか?
花火や夏祭り、海水浴など、特別な思い出が思い浮かびますね。
沖縄県宮古島市にあるアストリゾートでは、マリンスポーツやジェットスキーなどの、特別な体験のできるマリンアクティビティをご用意しております!
今回はアストリゾートでマリンアクティビティを楽しむ中で、巡ることのできる「宮古島のオススメ絶景スポット」について皆様にご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧くださいね。

海の上から絶景を独り占めしよう!

海
宮古島市にあるアストリゾートでは、東洋一美しいビーチと呼ばれる「宮古島与那覇前浜ビーチ」の景色を堪能できる、ジェットスキーのレンタルを行っております。
カップルや友人、グループのご利用でしたらジェットスキーのレンタルがお得ですよ!
スーパーチャージャー付きジェットスキーや、クルーザータイプのスキーなどをお選びいただけます。
ご自身のスタイルで最高の「宮古ブルー」を味わってみませんか?

普段は行くことのできない絶景も堪能できます!

アストリゾートでのジェットスキー体験では、波が穏やかな与那覇前浜ビーチ内で行いますので、ジェットスキーに慣れていない初心者の方でも安心してお楽しみいただけますよ。
宮古ブルーと呼ばれる透き通った海と、白の砂浜が広がる与那覇前浜や地元ガイドしか知らない絶景ポイントも堪能することができます!
ジェットスキーレンタルの場合、監視ビーチより目視できる範囲のみの走行が可能です。
ガイド艇オプションをご利用いただければ、更に広い範囲も走行することが可能になりますよ!
経験豊富なインストラクターが、海上だからこそ堪能できる特別な絶景をご案内いたします。

海の上からだけじゃない!海の中の絶景スポット

宮古島の青く透き通った海を堪能する方法は、海の上から眺めるだけではありません!
アストリゾートでは海の中の絶景を満喫できる、シュノーケリング体験をおすすめいたします。
那覇前浜ビーチの果てしなく広がるサンゴ礁と、色とりどりの熱帯魚をお楽しみいただけますよ。
運が良ければウミガメに遭遇することもできるかもしれません!
体験の際には、経験豊富なガイドが同行しますので、小さな子供や泳ぎが苦手な方、初心者の方でも安心です。

特別な夏の思い出をご提供いたします!

海を眺める女性
宮古島を知り尽くしたスタッフが、宮古島での最高の海遊びの方法をお教えいたします!
マリンスポーツやマリンアクティビティ、人気のバナナボートやシュノーケリング、貸切ウェイクボードなど、どなたでも最高に楽しめるアクティビティをご用意して、皆様をお待ちしております。
ご家族はもちろんのこと、友人や恋人と最高の思い出を作ってくださいね!
ご予約は24時間いつでも受付可能なお問い合わせページをご利用くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

LINEからのご予約はこちら