コラム

column

マリンアクティビティがもっと楽しくなるアイテム2選!

こんにちは!アストリゾートです!
今年の夏は沖縄の美しい海で、家族や友人と特別な思い出を残してみませんか?
沖縄県宮古島市にあるアストリゾートでは、さまざまなマリンアクティビティを取り揃えております!
宮古島の大人気スポットである伊良部島や来間島などを一周する、ジェットスキーツーリングやジェットスキーレンタル、マリンスポーツでおなじみのバナナボートなどをお楽しみいただけますよ!
今回は「マリンアクティビティがもっと楽しくなるアイテム」を、2つご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧くださいね。

大切なスマートフォンを守る防水カバー

OKサインをする女性
マリンアクティビティやマリンスポーツを楽しむ際に、記念撮影をしたいという方は大変多いです。
最近ではスマートフォンで撮影をする方が増えています。
しかしスマートフォンは水に弱く、海水や砂塵が侵入することで故障や破損の危険があります。
そこでおすすめするアイテムが「防水カバー」です!
水からスマートフォンを守ってくれるだけでなく、水中で撮影することもでき、更に音楽を聴きながらマリンスポーツを楽しむこともできますよ!
ポーチタイプの防水カバーは、首から下げて携帯することで両手を開けることができ、マリンスポーツを行う際に無くす心配がありません。
大切なスマートフォンを守るために、防水カバーの利用をおすすめします!

耐水GoProで思い出を残そう!

スマートフォン以外にも、思い出を映像として残すことのできるアイテムはたくさんありますよ!
「GoPro」と呼ばれる体に装着できるほどのコンパクトなカメラについてご紹介します。
GoProはアクティブカメラとして人気が高く、その理由は高い防水性能にあります。
本体のみで最大水深10mまでの撮影が可能であり、さらにハウジングと呼ばれるアクセサリーを装着することで、10m以上の深さにも対応することが可能です。
GoProの特徴である超広角レンズで動画を撮ることで、迫力満点の映像が撮影できますよ!
旅の思い出をより臨場感のあふれる映像として、残すことができるでしょう。

沖縄の海で特別な思い出を作りませんか?

浜辺
沖縄県宮古島市にあるアストリゾートでは、バナナボートやビックマーブル、貸切ウェイクボードなどをご家族や友人と楽しむことができます!
ガイドが同行するジェットスキーツアーなども行っており、沖縄の海を思う存分満喫することができますよ!
ジェットスキーレンタルも行っておりますので、気になった方はお気軽にお問い合わせくださいね。
ご予約は24時間いつでも受付可能なお問い合わせページをご利用くださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました!

LINEからのご予約はこちら