コラム

column

アストリゾートで宮古島を満喫しませんか?

こんにちは! アストリゾートです。
常夏のリゾート宮古島、皆様はそこでどんな遊びがしたいですか?
やっぱり夏の遊びといえば海?
それとも陸で観光地やグルメスポットなどを巡る?
「ああ!私には決められない!どうすれば…」とお悩みなら、両方を楽しむというのはどうでしょう?
そう、アストリゾートなら、宮古島の海も陸も両方楽しむことができるんです!
今回は、アストリゾートがご提案する宮古島の楽しみ方をご紹介いたします!

海を楽しむ各種アクティビティ!

海辺でジャンプする人

ジェットスキー

マリンスポーツの代表格といえば、やはりジェットスキーでしょう!
当店ではレギュラータイプとハイグレードタイプの2種類のジェットスキーをご用意しております。
ご家族やご友人と一緒に宮古島の海を駆ける風となり、陸上では決して味わえない爽快感を味わいましょう!

バナナボート

その名の通りバナナの形をしたボートにのって、勢いよく海を疾走するアクティビティです。
マリンアクティビティと聞いてバナナボートを思い浮かべる方も多いのでは?
強い遠心力とボート自体の不安定さから味わえるスリルは病みつき注意!

ビッグマーブル

ソファーの形をしたボートを、バナナボートと同じように引っ張ってもらいながら海を疾走するアクティビティです。
バナナボートとは違い、ビッグマーブルは波の上を滑るように動くのが特徴。
クルージングのようにゆったり楽しむことも、ハイスピードで水しぶきと風を感じることもできる、老若男女問わずおすすめできるアクティビティです!

シュノーケリング

宮古島の海をとことん味わうなら、シュノーケリングは欠かせません。
テレビや映画で見るような海底の絶景が味わえるポイントで、熱帯魚やウミガメと一緒に優雅にスイム!

ウェイクボード

ジェットスキーに引っ張ってもらいながら、足に固定した板でスノーボードのように水上を滑ってゆくアクティビティです。
全身で風を感じながらさまざまなトリックをキメた時に味わえる爽快感はひとしお!

陸を楽しむレンタルトライク!

宮古島を含め、橋でつながれた宮古列島の観光に夢を膨らませている方も多いのではないでしょうか。
うえのドイツ文化村やシギラ黄金温泉・島尻マングローブなどなど、驚くほどディープな世界が皆様を待っています!
移動手段には、ぜひ当店のレンタルトライクをご利用ください!
ご利用いただけるトライクは前2輪後1輪の「Can-Am SPYDER」。
パワフルな加速としなやかなハンドリングを兼ね備えた、宮古島観光の相棒にふさわしい逸品です。

夏の宮古島を楽しむならアストリゾートへ!

海
今年の夏はアストリゾートで宮古島を満喫しませんか?
宮古島をわがままに楽しめるスポット、それがアストリゾートです。
宮古島の海も陸も楽しめるアストリゾートで、最高の夏の思い出を作りましょう!
ぜひご家族や友人と、刺激的なマリンアクティビティ体験をしてみませんか?
ご予約は24時間いつでも受付可能なお問い合わせページをご利用くださいませ。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

LINEからのご予約はこちら