コラム

column

トライクで来間島の絶景を見よう!

こんにちは!
アストリゾートは、インストラクターがご案内するジェットスキーツアーや、「cam-am SPYDER」というトライクのレンタルを行い、宮古島の観光をより楽しめるようなサービスが充実しております。
マリンスポーツも充実しており、シュノーケリングやウェイクボードにチャレンジしたい方はぜひご利用ください!
今回はジェットスキーツアーにもある「来間島の絶景」についてご紹介いたします。

来間島大橋

木漏れ日
来間島は宮古島の南西にある小さな島です。
宮古島と来間島の間には全長1,690mの大きな橋が架かっており、車で気軽に行ける人気の観光スポットとなりました。
アストリゾートでレンタルできるトライクでも移動が可能です。
人口の建物がなく、辺り一面は海で囲まれているため、美しい海を楽しみながら走ることができます。
また、トライクはオープンカーのように屋根や窓がないので、宮古島の風を感じて開放的な気分でドライブを楽しむことができるでしょう。

来間島は星空も美しい!

都会と比べると宮古島は排気ガスが少なく、綺麗な星空を眺めることができます。
特に来間島は街の明かりが少なく、宮古島よりも標高が少し高いため、空を近くに感じながら満点の星空を見られるでしょう。
条件が揃えば南十字星が見られるかもしれません。
起伏がある島ですので、自転車や徒歩には向いていないためレンタカーなどで車移動する方が効率的です。
アストリゾートはトライクの他にオープンカーのご用意もございますので、満点の星空の下でドライブをしたり、車を止めて星空をのんびり眺めたりしてロマンチックな夜を楽しみましょう!

アストリゾートは観光のためのトライクも!

スマホ
アストリゾートはマリンスポーツだけでなく、観光のためのレンタカーもご提供しております。
海以外の自然や観光を楽しみたいというお客様にもピッタリです!
トライクに乗って宮古島の大自然を満喫しませんか?
ご予約は、24時間受付可能なLINEをご利用くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

LINEからのご予約はこちら