BLOG

春の宮古島を『トライク』で楽しみませんか?

普通自動車免許をもっていれば運転できる3輪トライクがまた1台増えました!

トライクの新車が仲間入り!

令和元年式の『カンナムスパイダーF3』が新たに仲間入りしました!

data

data(1)

data(2)
スパイダーのスポーティーモデルです。

data(3)

5
色はまだ未定ですが、宮古島に映えるカラーにオールペイントする予定なので、どうぞお楽しみに!!

陸のクルージングをぜひ体験してください

宮古島といえばマリンスポーツやジェットスキーなどのアクティビティを連想される方が多いと思いますが、観光の楽しみ方はそれだけではありません。
今回ご紹介したトライクに乗って、宮古島の風を感じながら陸のクルージングを満喫するのもとても良いですよ!

 

トライクは、フロント2輪リア1輪の3輪車なので、転倒の心配もなく安全にレジャーを楽しむことができます。
トライクでまわることができるコースの詳細については、『can-am SPYDERレンタル』のページでご紹介しておりますので、気になる方はぜひご覧ください。

 

また、各種アクティビティに関するご相談やご質問も受け付けておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ジェットスキーレンタル

沖縄県宮古島市でジェットスキーレンタルなら前浜のアストリゾートへ
アストリゾート
〒906-0012
沖縄県宮古島市平良字西里東屋原1357-1
TEL:090-1072-0385

関連記事一覧