コラム

column

ジェットスキーツアーで仲間や家族と最高の思い出を作ろう!

こんにちは!アストリゾートです。
いよいよ夏本番ですね。
長く続いた新型コロナによる自粛生活も、徐々に緩和されつつあります。
この夏は仲間や家族と最高の思い出を作りたい!という方も増えています。
ぜひこの機会に、沖縄県宮古島市で特別な体験をしてみませんか?
今回は「仲間や家族と最高の思い出を作る方法」がテーマです。
ぜひ最後までご覧くださいね!

ジェットスキーツアーで爽快な思い出作り

手を繋ぐ家族
ジェットスキーの魅力は、水上を走り抜ける爽快感とスピード感です!
時速100キロ近くで海の上を走るその体感速度は、陸上の3倍と言われています。
爽快に風を切り、水しぶきをあげながら海の上を走る感覚は、一度味わったら忘れることができません。
もちろんジェットスキーは、若者だけでなく中高年の方でも楽しめる乗りものです。
1人はもちろんのこと、友人や恋人、家族でも楽しめるのもジェットスキーの魅力と言えます!
ここからは、ジェットスキーを楽しみつつ絶景も味わえるツーリングツアーのコースについてご紹介いたします!

アストリゾートがお届けするツアーコース

アストリゾートでは、宮古島の魅力を十分に楽しんでいただくため、さまざまなジェットスキーツアーコースをご用意しております!
経験豊富なインストラクターが特におすすめしたいのは、宮古ブルーと呼ばれる透き通った海と白い砂浜が広がる、与那覇前浜と呼ばれるスポット。
ここは宮古島の中でも、地元ガイドしか知らない特別なスポットです!
他にも、伊良部島一周ツアーや来間島一周ツアーなど、宮古島ならではの絶景を楽しむにはうってつけのコースをご用意しておりますので、ぜひご検討ください!

幻の島ユニの浜に上陸しよう!

「幻の島ユニの浜」をご存じでしょうか?
ここは、潮が引いているときにだけ現れる特別な浜です!
360度を宮古ブルーに囲まれている幻の島ユニの浜は、感動の思い出作りを行うには、ピッタリの場所と言えるでしょう。
ボーッとしたり散歩をしたり、あなただけの特別な時間を過ごすことができますよ。
当店ではそんな幻想的な空間をご堪能いただけるツアーコースもご用意しております。
ここでしか味わえない特別な時間は、きっと最高の思い出となることでしょう。

宮古島はジェットスキーに最適な環境です!

海
沖縄県宮古島市にあるアストリゾートでは、ジェットスキーレンタルやジェットスキーツアー、マリンスポーツなどのマリンアクティビティを提供しております。
ジェットスキーツーリングやマリンスポーツの定番であるバナナボートの他、陸上をドライブしながら観光のできる3輪トライクなどのさまざまなアクティビティ体験ができますよ。
家族や友人と、この夏を最高に楽しみましょう!
ご予約は24時間いつでも受付可能なお問い合わせページをご利用くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

LINEからのご予約はこちら